お知らせ

2週間ぶりとなります。
何してたんだという声が聞こえてきそうですが、リアル多忙及びグラ充すぎて書けませんでした。

お知らせですが、閉鎖します


ではなく、明日からまた書いていく予定です。
編成のこと、ボスのこと、収穫のことと、いろんな面で書いていこうと思います。

本日は画像の準備等がありますので、告知のみとさせていただきます。

それでは、また明日に

6月13日の収穫等

こんばんわ、まくらです
本日の成果になります

武器
島NH 4
リヴァマグ 槍1短剣1
セレマグ 斧1
その他ボス武器
ソロモンドライブ1

召喚マルチのバアル斧を初泥しました
ティターンを持ってないのでしばらく(ティターン引くまで)は倉庫かなと
あとやたらゆぐゆぐが泥しない、しばらくの間確認できておりません
明日には1本くらい落としていただきたいものですね

収集アイテム
種 6
化粧品 1
虚ろ魂 1
キノコ 1

ガチャ
おはガチャ R武器、R石
通常ガチャ R4ボナ4(内銅月2個)

めずらしくルピガチャにて銅月を回収しました、それも複数
毎日のルピガチャも馬鹿にできないものですね

その他
ガブリエル杖SSR化完了
本日にてガブ杖SSR化完了です
スキレベに関してはバハ武器と同じ素材とのことなので後回し


以上です、それではおやすみなさい

6月12日の収穫等

こんばんわ、まくらです
先日の記事が12日になってたので、11日に修正しました

本日の収穫です
武器
島NH 5
コロマグ 杖1手1
リヴァマグ 杖1

久々のコロ杖泥

収集アイテム
種 5
化粧品 2
虚ろ魂 1
キノコ 3

ガチャ
おはガチャ R武器、S石
通常ガチャ ボナ2

その他
特になし

ガブ杖できると思いましたが、赤紙が足りてませんでしたので明日に持ち越し
古戦場の準備と同時に、育成、エッセル解放準備といろいろ忙しい限りです

以上です、それではおやすみなさい

6月11日の収穫等

こんばんわ、まくらです
本日の報告になります

武器
島NH 4
ティアマグ 本体2
コロマグ 本体1銃1
リヴァマグ 本体1弓1
セレマグ 斧1
その他ボス
フラムよりコロ銃1

本日はセレマグ以外のマグナすべてやってきました
セレ斧は栄誉稼ぎ中に泥

収集アイテム
種 6
化粧品 5
虚ろ魂 1
キノコ 3

ガチャ
おはガチャ SSR(イシュミール)金月
ルピガチャ R3

その他
特になし

おはがちゃは虹でしたが、所持済でした
明日にはガブ杖のSSR化が報告できると思われます


以上です、それではおやすみなさい

6月10日の収穫等

こんばんわ、まくらです
まとめ書きラストとなります

10日の収穫ですが
武器
島NH 6
コロッサス 本体1
シュヴァリエ 本体1

最近コロが武器を出してくれないので少し武器成長が停滞しております

収集アイテム
種 6
キノコ 3

その他
ミカエルソードSSR化完了

天司武器をようやく1本SSR化できました
もともと水が一番ステータス等が高いのでできたのかと思われます
明後日12日にはガブリエル杖がSSR化できる予定となっております

以上です、それでは後程

フリーエリア

プロフィール

まくら

Author:まくら
毎日蒼空を冒険中
装備集めに終わりなどない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア